sometkの日記

ブラウザとブックマークを追いつづけます

iPhone アプリの使用状況 2016年12月

いつもやろうと思っていたアプリの使用状況、一回目。画像の置き方は要工夫‥かな。今回は、投げ込んでそのままを表示。iPhone 6 PlusスクリーンショットSafariが圧倒的で、以下Byline、Line‥とつづく。

テザリング

Wimaxをやめたぶん、テザリング(Personal Hotspot)が増えた。使用している時間は少ないハズなのだが、これが恐ろしく電池を消費する。ひさびさにになった。

意外に消費している/していない

Swarmがけっこう食ってる。最近使用していないのだけれど。思いのほか、いろんなことをしてるんだろうか。逆に、ミュージックは常駐しているのにここには表示されていない。

そういえば

長いこと、iPhoneではゲームしてないです。電池食う印象が強いのと、BylineとSafariを行き来してる方が僕は楽しい。

f:id:sometk:20161227000800p:plain